洗車

50805990618_d93aa5aacb_o
今後は週2ペースで洗車機で入れられてゴシゴシされてしまう感じになるわけですが、1回だけ手で洗ってみるを儀式的に実施しています。
水ぶっかけた時に「どうなるかなー?」ってのを見ておきたいというのが主な動機

で、普通にやってみたんですが・・・

なかなかの濡れっぷりですねー
イヤー酷いな・・・・
エンジンルームはボンネットの裏までバッチリ滴っています。
こんなに水入るの???
バッテリーびちゃびちゃじゃない!!

そしてリヤゲートからは当たり前の様に室内に流れ込む
リヤウインドは内側に水メッチャタレてるんですけど~(笑)

やっぱこの辺は所詮軽自動車だな or 所詮SUZUKIだな

個人的にはそもそも気にしないので良いけど、これダメな人は全然ダメなんじゃね?

世の中的にはほぼ雨漏りだよねこれ

This entry was posted in JB74な日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA