到着

JB74W
テンションは全く高まること無くJB74W(令和2年式)デリバリーされてきました。
試乗どころか現車も一切見ずにオーダーしているので正真正銘のファーストコンタクト
(今回に限らず、車買うときに試乗したり見に行ったりは原則しません←欲しいと思ったら迷わず買う)

軽自動車って小さいんだなー・・・(笑)

DSC00204
下位グレード(JL?)なのでハンドル回りはシンプル
ウレタンの感触は頂けませんねー
純正の納車外し買ってあるから早めに交換します

DSC00206
の、5MTです
シートカバー付けてたら居住者の方が「ミディアムグレーってコレですか?」と食い気味に接近(笑)
ジムニー気になっているらしい・・・
しかし!!室内をみて「あ、マニュアルですか・・・」と、珍種判定フラグが立ったようでそのまま立ち去っていきましたwww
いまやAT限定免許がデフォルトですからね
(私が免許取った頃はノークラがむしろ珍種だったのですよー)
フロアから突き出たレバー感がかっこ良いと思うんだけどなー
おそらく売却時まで動かすことの無いトランスファーレバーともおそろいだしね
まー私的には逆にATはあり得ない
3ペダルが有る内は乗りますわーーー
(手持ちのMT車輌も2ペダルの波に押されてるけど・・・)

少し近所を徘徊してみよう

This entry was posted in JB74な日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA