とりあえず買ったモノ その4

DSC00165
国産車微妙って感じるポイントの1つがファブリックシート
レザーアイテム好きとしてはやはり本革シートが欲しい。
方法論的には、
・純正シートをシート屋さんに出して張り替える
・レカロ等、本革設定のあるシートを装着する
って感じなのですが、車検まで乗るかさえも解らないお安い車に対してはどっちも大げさ

一先ずシートカバーで誤魔化してから考える事にします
初老のオッサン的に若い子達が乗っているヴィンテージ風のビニールカバーはさすがにキビシイので、
イレブンインターナショナル様で普通っぽいJB64・74向けのカバーをチェック
ハイクオリティシリーズっていうのは設定がありません。
プライムシリーズに、リアルレザーとセンターレザーっていうのが設定されてました。
リアルレザーだと座面と背面全体が本革になっているらしい
価格が安いのが少し気になるけど、無難っぽい感じなので黒をオーダー
以前ハイエース用を購入したときは2ヶ月以上待ったので、年明け頃来れば良いかなーと思っていたら何事もなかったように1週間で配送されてきました。
実車が来てから開封予定

This entry was posted in とりあえず買ったモノ, ~納車まで, パーツ&グッズ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA