シルフィード

DSC00240
Sylphide(シルフィード)SC-7003>
シエラは全グレードリヤ3面にプライバシーガラスが装着されています。

ですが・・・
ちょっと色付いてるだけかな~
普通に丸見えです(笑)

私的には国内で1回。海外で2回。サクッとブレイクインされているので車内が見えるのは絶対に無し!!
早々にフィルムを貼りました。

フィルムはIKC株式会社社製のシルフィード一択
紫外線に加えて赤外線の遮断率も高いフィルムです。
可視光線透過率はもっとも小さい3%(濃色)

予めプレカットされたものを抱えて、約25年間コッソリと作業ピット替わりに使っている某PAへ・・・www

DSC00239
シエラのウインド自体は小さくてほぼ平面なので作業はとても簡単
(準備~後片付け含めて約35分ぐらいでした)
肉眼的には覗き込んでも見えなくなったかな?

<おまけ>
廉価車が故にフロントもサイドも無着色っぽいので、スパッタゴールド的な断熱フィルム貼っても車検イケそうな気がします。
早速やってみよう!!

This entry was posted in パーツ&グッズ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA